2016GW日本橋to日本橋リベンジ(三日目最終日)


三日連続で晴天恵まれ東海道日和
静岡県は美しい
DSC_0628.jpg

道の駅 宇津ノ谷峠
去年の日本橋to日本橋の時に通過した場所。
だんだん見覚えのある道が多くなってきました。
相変わらず自転車を殺すための道路構造が目立ちます。
DSC_0629_20160525222959e25.jpg


静岡駅前、前回はココで記念写真を撮って、お城観光しました。
今回は観光や寄り道はせず、貪欲にゴールを目指します。
本気で宿泊費ケチってます
DSC_0630_20160525223001c60.jpg


静岡駅の駅弁、鯛めし
鯛の美味しさが体全体に滲みる~(*´~`*)
DSC_0631_201605252230020fe.jpg

DSC_0632_20160525223004b14.jpg


静岡駅でピナレロさんとサヨナラ*'ー')ノ~~
本気モードで単独アタック
日没までに箱根越えを目指します
ガスってうっすら富士山が美しい
DSC_0634_20160525223651cee.jpg


道の駅富士
ココも確かに去年来ました
去年はココの時点でヘロヘロになって、そばもろくに喉を通らなかったのに、今回は余力があります。
撮影者映り込む[電柱]д ̄) チラッ
DSC_0636_20160525223652bd5.jpg


公園の日陰と水道が非常に有り難い
向かい海風を乗り越えて、なんとか箱根の手前まで到着
DSC_0637_20160525223654514.jpg

DSC_0639_20160525223655736.jpg


富士山がこんなにも近くに
緩やかだけれど異常に長い上り坂で、
何度か歩道で死んだ様に休憩しました_(:□ 」∠)_
DSC00635.jpg


道の駅ふじおやま
緩やかだけれど異常に長い上り坂を走破して、ようやく最高到達地点。
歩道は雑草ジャングル、車道はGW大渋滞、地獄を見たダス
後は下るだけ、FCR下り専用車なので得意なんです
メテゼロが火を噴くぜ!!←メテゼロ実地試験が本来の目的
DSC_0640_201605252236571ec.jpg


メテゼロが火を噴くどころか、超GW故障車渋滞で最悪の状態が神奈川県の市街地まで継続
_(:□ 」∠)__(:□ 」∠)__(:□ 」∠)__(:□ 」∠)_
シルバーのフィットが立往生してました。
道の左端は歩道もガードレールもなく大きなドブ、何度か砂利で滑って落ちそうになりました。
そして意図しないメテゼロ悪目立ち○| ̄|_


そこから横浜みなとみらいまでが同じような不毛アップダウンと信号機地獄
都内からはタクシーと路駐と信号機地獄
笑っちゃうくらい信号機に捕まります
そして左膝が終了のお知らせ、、、ホタールノヒカーーリ♪
品川付近から右足のみで走行、ビンディングペダルのなせる業です。
いい歳して泣きながら日本橋ゴール(;д;)
諦めが悪いのが我が社の社風です
DSC_0642_20160525224112ae4.jpg

DSC_0643_201605252241142d3.jpg

そしてまだ自宅まで15kmある残酷な現実。゚(゚´Д`゚)゚。

戦利品の小麦色ニーソックス
左膝が終了した原因は、度重なる信号機でのビンディングの付け外し動作によるもの、と判明したのは今日の話
DSC_0648_20160525224115ebf.jpg

ルートとデータ
Screenshot_2016-05-25-20-40-51.jpg
Screenshot_2016-05-25-20-38-27.jpg
Screenshot_2016-05-25-20-42-34.jpg



お疲れさまでした*'ー')ノシ~~





関連記事

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

tag : 自転車 ロングライド 東海道 日本橋to日本橋 メテゼロ 箱根 3Dプリンター

コメント

Secret

Re: 来ましたよ~🐤

> こんにちはー✨先週は楽しいお話をありがとうございました❗ちょっと遅くなったけどお邪魔に来ました。やっぱりメテゼロは、かっこいいです✨今日の皇居の催し物はどうでしたか?レポート楽しみにしてます☺またお邪魔しに来ますのでヨロシクお願いします🎵

ソウルさん、早速のコメント有難うございます。
近い内にブログを書きます。ただパレスサイクリングの結果は、目も当てられないくらいお粗末な内容を予定していますi-183

来ましたよ~🐤

こんにちはー✨先週は楽しいお話をありがとうございました❗ちょっと遅くなったけどお邪魔に来ました。やっぱりメテゼロは、かっこいいです✨今日の皇居の催し物はどうでしたか?レポート楽しみにしてます☺またお邪魔しに来ますのでヨロシクお願いします🎵
プロフィール

メテゼロ

Author:メテゼロ
猫と光り物(LED)と自転車が大好物。
ベンチャー企業
MG-Tokyoの中の人
   σ(´∀`мё)

  • ☆フェイスブック

  • ☆メテギアHP



  • 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 自転車ブログへ
    にほんブログ村
    応援クリック↑☝👆↖
    ランキング参戦中
    (o尸'▽')o尸゛

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新コメント
    カテゴリ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    趣味・実用
    6397位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    自転車・サイクリング
    415位
    アクセスランキングを見る>>
    カウンター